ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

懐かしのゲーム

最近、パソコンのOSをWindows10にして行ってます。  その前は、Windows7Windows8.1でしたから、まぁ、その時から諦めていた事が有ります。  それは、WindowsXPの時にやっていたゲーム「フリーセル」です。  これです。   1番から13377番まで成功していましたが、、、あっと、11982番は不可能でしたが(^^;)。  今日やっとWindows10でも続ける方法を見つけました。  それは、WindowsXPをインストールしているパソコンの  フォルダーC:¥windows¥system32¥のfreecell.exeとcards.dllをコピーして、任意のフォルダーにコピーすればOKでした。  freecell.exeだけのコピーじゃ駄目だったんですねぇ。  コンプリートまでの道は長いなぁ。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ