ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

喫茶店『SILKROAD(シルクロード)』って覚えてますか?。

 およそ自分が乗っていたバイクのほとんどがこの店に行った事が有るんじゃないかなぁ?。

 最後に訪れたのは、嫁はんと二人、5年ぐらい前かなぁ。

 あ、このお店、国道153号線を名古屋から稲武方面に向かって、伊勢神トンネルの手前にあります。

 ホームページはこちら、、、ってもう閉店してますけどねぇ。

 153号線は、もう何度も何度も走った道です。数えきれないぐらい走っています。

 ソロツーリングで、グループツーリングで、車でも、息子と一緒にMR2で運転練習でも訪れました。

 息子がここのランチを絶賛していたのも思い出します。

 写真がねぇ、、、、どっかにあるとは思うのですが、、、、見つかりません。

 ググってみるとこんな感じ

 こんなサイトが有りました、またツーリングに行けるようになったら、参考にしたいサイトですねぇ。

 ただ今、ひざを痛めてまして、全くバイクに乗れない夏を過ごしています。

 これがなかなか治らないんですねぇ、、、、。