ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

東山動植物園の紅葉

 今日はひょんなことから、東山動植物園へ行ってきました。もちろん嫁はんと、バイク乗って無いなぁ。  紅葉がドンピシャでした、例によって写真がワンパターンですが、順に貼っていきます、コメントは特に無しです、、、。  朝早くから行っちゃったので、すっごく寒かった。  しょっぱなから素敵でした。
 植物園だけあって、モミジもいろんな種類が有って、赤いのやら黄色いのやら。
 竹林も有って、竹の種類もいっぱいです。  覚えきれません、、、
 植物園へ行くと名前も知らない花が結構あって、そういうのに限って名札が付いてない、、、  知りたい、、、
 光の具合が良いなぁと思って撮っても、、、  う〜んってのが、多い
 ホント写真より実物が最高ですねぇ。  写真だと色と気分が違うなぁ。
 葉っぱの形も様々で、、、
 良いなぁ、、
 ちょっとススキでいっぷく
 あずまやからの感じが良かったなぁ。
 まぁ、
 ずっと、、、  写真撮ってたなぁ。
 でも写真って、見た以上には撮れないですよねぇ。
 足をのばせばいくらでも紅葉の名所は有りますが、ほら、混むの嫌いだから、、、
 そこそこの人で、気楽です。  駐車場が800円になったのが痛いぐらい。
 名前の通り、植物園も動物園も共通券なのでついでに覗いてきました。  最近試験勉強ばっかりで、歩いてなかったしねぇ。
 サルの生活ものどかでいいなぁ。
 命の危険もなく、エサを探す必要もなく、、  すぐに飽きるだろうなぁ。
 ライオンさんです。
 ゾウさんです。
 カンガルーの親子
 ヒョウのアクビ
 ユキヒョウは何を考えているんでしょうねぇ。  股関節が痛くてここで終わり。  3時間ぶっ通しで歩いていたけど、、、良く歩けたなぁ  おしまい
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ