ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

無くして知る親のありがたみ

 先日、初めて「君の名は」のアニメをテレビで見た。  男女入れ替りのラブストーリーは、小林聡美さんの映画「転校生」が記憶にあるが、まぁ、ストーリー的には若いころの願望ありき的な?、ちょっと甘酸っぱい感じのものなんだろうなぁって思っていたので、特に見に行こうとかは思ってなかったんですが、いざ見てみると、興味深い所もあって面白かった。  で、YOUTUBEで関連動画を見ていたら、ちょっと感動的な(マルコメ的な?、東京ガス的な?)動画が有ったので、貼り付けてみました。  先週、お袋の7年目の祥月命日(七回忌は去年だけど)をやったが、早いものでもう7年なんだなぁ。  まぁ、とんでもなくきっつい性格だったので、反発しかなかったような記憶だけど、、、(^^;)。  まだ親が生きている人は、ちょっとは優しくしてあげて下さい、、、私が言うのもなんだけど(^^;)。  上白石萌音ちゃんは、映画「舞妓はレディ」で初めて知って、いかにも田舎の子って演技が記憶に残っていますが、けっこう多才な方なんですねぇ。歌も上手いし、声優もやるし、、、成長が楽しみです。  おまけ また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ