ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

こんにちは!、ハイエースバンです

 ハイゼットカーゴがドナドナされて、代わりにやって来たのが、これです!。  出来るだけ費用を浮かすために、オーディオもついてない、いろんな物を後付けで、それの取り付けや作業でクタクタになっていて、、、(^^;)。  トップ写真がやっとのことで撮れましたので、お披露目します。  何故か海が見たくなって、海まで行ってまいりました、これからどれをトップ画像にしようかなぁ?。  まぁ、第一候補がこの一番目です。  次に、ちょっと引いた写真。  これが一番、海っぽいんですけどねぇ、、、トップ画像にするのはねぇ、引き過ぎかなぁ。  ちょっと前よりに振ってみたんですが、逆光なので明るさ調整したら白くなっちゃって、、、  これも逆光で、、、後ろの海の黒い点はサーファーですが全く分からない(^^;)。  う~ん、やっぱり一番上だなぁ、海は映ってませんが(^^;)。  200km弱走って、平均燃費はこれくらい、高速道路少しとあとは幹線道路、街中よりはちょっと燃費に有利かなって感じ。  ハイゼットカーゴの最後の燃費表がこちらだから、大きくなった分半分位かと思ったけどそうでもない。  長距離で、13〜14km/L だったから、2〜3割落ちる感じかなぁ?。  この平均燃費はリセットされるまでの平均なので、工場から出荷されてから今までとなります。  車両は、2000ccガソリン・6速AT車です。
  納車から、今までにやったハイエースの取り付け作業や交換作業あれこれはこちら また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ