ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

GROM バッテリー交換

 先日注文したバッテリーが到着しました。  これは純正指定のものでは有りませんので良い子はマネしないでください。  指定バッテリーは、YTZ5Sになります。  只々、安いだけで買っています。
 何か書かれてますが、さっぱり、、、(^^;)。  規定は12.8Vだけはわかります。
 13.03V  液入り充電済みって事ですが、前回は充電して13.00Vでしたから、性能が上がって来たのか当たりだったのか?。  試しに充電してみようとしたけど、充電器が受け付けない。  前回は、12.80Vでは充電できたので13V以上だと充電しないのかなぁ?。
 取り付けました。  あっという間で完了。
 メーターもちゃんと点灯しました。  セル一発でエンジンも始動しました、OKですね。  何のイベントも起きません、それで良いのですが、なんか物足りない。





また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ