ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

ダイソーのカレンダー

 えっとぉ、、、3年前にも記事にしたんですが、毎年買っているダイソーのカレンダーです。  先月頃から、ダイソーにカレンダーが並んだんですが、いつも行くスーパーの建物内の店には無く、あっちに行っても、こっちに行っても、ちょっと足を延ばして二駅先の店にも無かった。  3年前は、11月に入ってから入荷したんですが、待つのも面倒と言う事でずいぶん前に置いていた店に行こうと出かけました、すると途中にあった本屋さんがダイソーに変わっていたので寄ってみましたが、そこも無くガッカリ。  で、お目当てのお店に行ったら、有りましたぁ。  スタンドケース付で、高さが丁度良いんですよねぇ。  パソコンのディスプレーの下に邪魔に成らない高さなんです。  でも、置いている店と置いていない店の差がわからないなぁ。  入荷時期が違うのもなんでかなぁ?。
 また一年お世話に成ります。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
整備・修理ランキング
オートキャンプランキング
キャンプツーリングランキング