ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

OCNモバイルONE『無料Wi-Fiスポット』終了

 本日OCNモバイルONEよりハガキが届きました。  以前にもこちらの記事に書きましたが、来月(5月)末でサービス終了です。  OCNのWi-Fiスポット(公衆無線LANサービス)←リンク先を見てね  サービス終了ですが、全く心配ありません。  詳しくはこちらの記事を見て下さい。  「d WI-Fi」も同じく無料です、手続きがちょっと面倒ですけどね。  それもコンビニが2社(7-11・LAWSON)だったのが3社(+ファミマ)に増えますから、かえって便利!。  OCN Wi-Fi設定の削除方法←リンク先を見てね  放っておいても問題ないと思うけどアクセスポイントだけ生きていると面倒ですから。 【追記】2021/09/04  東名高速上り線赤塚PAのLOWSONがまだ生きてました。  当然、繋がらないからd Wi-fiに切り替わりましたが、ワンテンポ遅れるので消した方が良いですね。  消すの忘れてました(^^;)。 【追記終わり】  さて、NTTがNTTdocomo株を買収して完全子会社に、、、もうしたのかな?。  元々分社みたいだったので、NTTコミュニケーションもその内、、、かな?。  同じグループ内に無料Wi-Fi提供が2つ要らないって感じだろうか?。  迷惑電話のNTTファイナンスはどうなるんだろう?。  最近掛かってこないからホッとしてるんだけど(^^;)。  おしまい