ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

まだまだ知らない面白い動画が有る

 自分の上げた動画のチェックといつもの登録チャンネルのチェックをしていたら面白そうな動画がお勧めに上がってました。  それがこれ、、、  世界を席巻する日本のアニメ、、、それをインドのダンサーが躍るなんて凄い!と思ったら、、、、  これ、コメント見ていると、どうやら動画編集者の腕が凄いみたい、、、音楽のテンポにピッタリ合う動画を持って来て、切り貼りして作り上げたらしいです。  これぞザ・クリエーターって感じ素晴らしい。  次に目についたのがこれ、懐かしいなぁ、、、これ見たら志村さんもぶっ飛ぶんじゃなかろうか、、、  何となくファンファン大佐に似ている、、、  次はこのままCMに使っちゃえば良いのにってコメントも有りました、ホントその通りで下手なCMに金をつぎ込むならこの動画の版権買った方が安いんじゃないだろうか?  北村 一輝さん?  この3つすべて同じチャンネルです、 例によって面白かったなら高評価ボタンを、続けて見たいならチャンネル登録をお願いします。  著作権にうるさいYOUTUBEが削除しないのだから特別な許可を取っているのかなぁ、でもこう言うのって楽しいですよねぇ。  ヨドバシカメラ以外に、ヤマダ電機も、ビックカメラも有りました。  最後に世界平和を願って、、、こういったのを笑い飛ばせる世界が良いですねぇ。  動画と歌のリズムのシンクロ率が凄い!  おしまい