ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

パンを変えてリベンジ ホットサンドメーカー

 先回はちょっとばかり宿題を抱えましたので、他の方の動画も参考に何点か変更しました。  先ずはヤマザキのロイヤルブレッド6枚切りにしました。  それとバターマーガリンをパンの隅まで塗る様にして見ました。  コレはバターナイフでキッチリ塗り広げた方が良かったかも?、まぁめんどくさかったのでチューブのままでしたが。  キャンプではね、なるべく汚さない方が洗い物も減るしねぇ、、、言い訳、、、(^^;)。
 動画も作りました。  なかなかうまく行ったと思います。  後は具材を色々と試したいなぁって思います。  頭に浮かんでいるのが、  出来合いの物を買ってきて乗せるだけの「焼きそばパン」  コロッケにソース付けてキャベツの千切り入れた「コロッケパン」  などなど、、、何時やるかなぁ、、、(^^;)。 【追記】2022/09/17  スモークチキンをヨーカドーで見つけたのでやってみました。  で、焼きそばは市販のカップ麺では量が多すぎて、、、当分見合わせ(^^;)。 【追記終わり】  おしまい また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
整備・修理ランキング
オートキャンプランキング
キャンプツーリングランキング