ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

今年も寒狭川広見ヤナ

 ホントは、先週行く予定だったのですが、台風が来ちゃって、今週になりました。  今回は、昨年結婚した息子夫婦を誘って4人です。  去年と比べるとずいぶん落ち着いています、去年のヤナはこちら。  その前がこちら。
 若夫婦には、刺身も。  魚田も美味しいですから。  初めての人には一通り食べてもらおうかと、、、
 私たちは、フライを塩焼きにしてもらって、塩焼き2匹バージョン。  もうねぇ、塩焼きが一番、これ以外要らない。  今年も美味かったですよぉ。
 彼岸花は、ドンピシャの時期でした。  今朝一斉に咲き始めたんじゃないかと思うくらい。
 そしていつもの、四谷の千枚田。  こちらも彼岸花が一斉でした。
 稲刈りは全部終わってましたねぇ。  ハサがけも終盤。
 今年のカカシはこんなところに。  おばさんと郵便配達。  ポストは作りもの見たい。  配達員はハングオンしてます。
 すすきもいい具合です。
 ヤンマーの一条刈りですねぇ。  かわいい。
 おじさんがハサがけ外して脱穀してました。
 トンボもいましたよ。  おしまい
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ