ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

【九州】神崎鼻 日本本土最西端

 やってきました、日本本土最西端。 ここへ来るまで大変でした、長崎から佐世保佐世保を抜けるまで 「大渋滞」太陽は刺すような日差しだし、動かないし、、、、、。  おまけに、道を聞いた原付のおじさんに違う道教えて貰うし、、、、(^^;)。 道もわかり辛いしで、いやぁ、疲れた。  記念碑までの案内図です、端っこの中でも一番端っこになるんじゃないかな?、おまけに海の方向いてるし、、、、。これをバックに記念写真は難しいぞ。
 これわかりますか?、砂浜じゃないんですよ。  石です、岩かな、砂岩の類だと思います、波に洗われてこんな状態になっています。  この岩も砂っぽいです、溶岩ではないと思うけど、、、、良くわかりません(^^;)。
すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ