ライダーの思いつき

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ノーマルVSイリジウム

暇なので、、、、、(^^;)。  こちらが去年6月に取り外したイリジウムプラグです。約4000km。  で、こちらが今回取り外したノーマルプラグです。約4700km。                          #3#4の白い粉はLLCをこぼしたからです(^^;)。  どうですか?、この差は。  パイロットスクリューが濃いめになっていたとして、中速、高速のスロージェット、メインジェットは同じ訳ですよ。  普通に回した状態で濃い状態というのは?。  というか、イリジウムの時はばっちりの焼け方しているってことは?。  アイドリングが長くてくすぶっている?、走り続けていれば?。  現在、メインジェット#110(標準)→#115、スロージェット#40(標準)→#42に上げてありますが。  イリジウムにしないってことは、スロージェットも戻した方が良いのかも知れないなぁ、、、、、、、。  (2/22にスロージェットを標準の#40に交換、パイロットスクリューを2回転戻しに変更) また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ