ノーマルVSイリジウム
暇なので、、、、、(^^;)。
こちらが去年6月に取り外したイリジウムプラグです。約4000km。
で、こちらが今回取り外したノーマルプラグです。約4700km。
#3#4の白い粉はLLCをこぼしたからです(^^;)。
どうですか?、この差は。
パイロットスクリューが濃いめになっていたとして、中速、高速のスロージェット、メインジェットは同じ訳ですよ。
普通に回した状態で濃い状態というのは?。
というか、イリジウムの時はばっちりの焼け方しているってことは?。
アイドリングが長くてくすぶっている?、走り続けていれば?。
現在、メインジェット#110(標準)→#115、スロージェット#40(標準)→#42に上げてありますが。
イリジウムにしないってことは、スロージェットも戻した方が良いのかも知れないなぁ、、、、、、、。
(2/22にスロージェットを標準の#40に交換、パイロットスクリューを2回転戻しに変更)
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