ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

ウィンターグローブ

 RSタイチ クルー ウィンターグローブ  いや、買う気はなかったんだけど、名古屋市緑区の2りんかんへ行って、ノーマルプラグを見つけて(15%引きだったし)、ついでにフラフラしていたら、冬物3割引、現品限りに釣られてフラフラと。  ネオプレン製の保温性は良いよと聞いていたので、手にはめてみるとピッタリじゃないですか。  防水ライナーも入っているので、冷たい雨の時にも良さそうだなぁと買ってしまった。  家でしばらくはめていると、中綿がシンサレートとのことで、ジワジワ暖かくなる。  思ったより良いですよこれ。
でもね、去年これ買ってたし、、、、、、、。  ラフ&ロードアクティブウインターグローブRR-8603  これも充分暖かいんだよなぁ。  ただインナーを入れてグリップするとちょっと握力が余分に要りそう。
 ゴールドウィン  Gベクターレイングローブ  雨用にはこれも買っていたんだよなぁ。  でもこれ、タコのようになった右手人差し指付け根の軟骨に当たって痛いんだよなぁ。
 寒い内、乗らないのに何時使うんだろう?。  どっか寒いとこへ行こうかなぁ(^^;)。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ