ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

プラグ点検

 今日は、ちょっと走りに行こうと思って家を出た、天気予報は「曇りのち晴れ」静岡までの海岸線を少し走ってみようと思ったのだが、家を出て10kmほどでパラパラ、あと10kmほど行くとザーっと降ってきた、レインスーツを着てしばらく走ったがいっこうに止む気配がない。  バックミラーを見ても黒い雲が追ってくるので、帰ってきた。  ざっと60kmの雨のツーリング終了(^^;)。  汚れたので洗って、拭いた。  で、たった60kmだが走ったので、プラグチェックしてみた。  真っ白だった。けど、#4がくすぶっているのかな?、ちょっと黒く煤けてる。#2も少し。  走行は、低速走行、2000〜3000rpmぐらい。  エンブレを掛けたときに軽くポンポンと言っていたので、スロ−がやっぱり薄いのかな?。 ◆現在の設定  メインジェット−−−−#115 (ノーマル#110)  スロージェット−−−−#40 (ノーマル)  P.S.戻し回転−−−−2回転(ノーマル2-5/8)  P.S.戻し回転を2-4/8に設定してみた。また今度走って様子を見よう。  #4は濃いかも知れないなぁ。  今後、数百キロごとにチェックをしていこうと思う。前回はこちら。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ