ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

GIVI ブレーキランプ

 去年の暮れにオークションGIVIモノキーケース E52"MAXIA"を手に入れた、オークションの写真がちょっと傷を大きく写したものになっていたので、入札が少なく随分安く手に入った。  それを、ブレーキランプが点くようにした。  もともと、手に入れた時点でブレーキランプは点いているので、キャリアのベース側にブレーキスイッチを取り付けるだけ。  GIVI 全モデル用 接点スイッチ:ベース側  ベース側のスイッチ取付部をポンチで叩き割って穴を開ける、バリをヤスリで取るだけで取付終わり。  ブレーキランプの元コネクターから配線を出し、ヒューズを介してケーブルで繋ぐ。  このスイッチはちょっとしたことで、ショートしそうなので、その為に余分にヒューズを介しています。
 手元に来たときはこんな感じ。
 こっちは塗料が付着しているようだ。  多分プラスチック用コンパウンドで落ちると思って入札しました。
 磨いてみたらこんな感じで、遠目には全くわからないようになりました。  定価9000円ほどのメタルラックも着いているし、得しました。
 ソフト99  B066 プラスチッククリーナー 50g  【99工房】  私は塗装用コンパウンドでこすり取りましたが、これの方がプラスチックには評判がよいようです。
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ