ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

車検上がりました。

 CB1300SFの10年目の車検が終わりました。

 日頃、自分でいぢるので、本当はユーザー車検が費用も安くお財布にも優しいのですが、たまには専門家によるチェックもして貰わないと安心できないので、お店に出しました。

 今年4月分より自動車賠償責任保険は安くなったのですが、それにしても費用が掛かります。

 自賠責保険−−−−13,400

 重 量 税−−−−−−5,000

 証紙・印紙代−−−−1,700

※車検整備代−−−−11,300

※検査手続き代行料−19,100

 プラグ清掃−−−−−840 (ちょっと高いぞ1本210円、かぶってたかなぁ?)

----------------------------------------------------------

 合 計           52,900

                  ※印の部分(30,400)が、ユーザー車検だと掛かりません。

 安心代としては高いかなぁ?。

また書き込もうって、励みになります。

すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。

人気ブログランキングへ