ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

古き良き思い出(^^;)

 半クラ!さんが、オフ車を探してる。

 私も昔はオフ車に乗ってました。古いフィルムを引っぱり出してスキャンしてみました。

 古いフィルムなので退色が酷いですが、ちょっと記事にしてみました。

 懐かしい時代だなぁ。

 わかりますか?。

 スズキハスラーTS-125です。30年ほど前ですねぇ。

 アンダーガードが鉄板の成型です、リアフェンダーも鉄製(^^;)いかにも重そう。

 HONDA XE50でミニバイクレースに出始めた頃に買ったバイクです。


 XL200です。

 これの前に、XR200の逆車に乗っていて、CB750FB黒(中古)に変えて、またオフに戻ったときですねぇ。

 山奥の練習場でジャンプしてます、ちょっとヘッピリかな?(^^;)。


 XL200を売って、買い戻したCB750FB赤(中古)です。

 考えてみれば、ON&OFFを行ったり来たりですねぇ。


 このエキパイ(ヨシムラ)の曲線が大好きでした。


 この後、ヤマハのTT250Rに乗ったのですが、写真がどこにもありません。

 別にしまっちゃったのかなぁ?。

 有りました。

 新車の時しか写真取らないんだなぁ>自分。

 これしかない(^^;)。

 これを下取りにして今のCB1300SFになってます。


 ミニバイクレースをやっていた頃

 CR80に乗ってました。


 これは練習終了後、コースが無人だったので、プロテクター無しでちょっとだけ写真撮るために走ってます、画像小さくしておきます。

 良い子は絶対真似をしないで下さいね。


 同上です。軽装で乗って車椅子生活している人も見えるので、絶対真似をしないで下さいね(^^;)。

 自分がカメラマンなので、ちゃんとした練習中の写真が見つからない(^^;)。


また書き込もうって、励みになります。

すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。

人気ブログランキングへ