ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

クラッチ直りましたぁ

直ってきました。

 クラッチディスク、クラッチカバー、レリーズベアリングの交換で済みました。

 フライホイルは、大丈夫だったそうですが、エンジンマウントのラバーにクラックが入り始めているので、そのうち振動が大きくなったら、交換しないといけないそうです。これは4カ所(前後左右)有るけど、自分で変えようかなぁ。  

 問題の費用ですが、やっぱり車上で出来たそうで、51,000にまけて貰いました。助かったぁ、でも、北海道の費用どこから出そうかなぁ、、、、予定外の出費は辛いなぁ。

 で、受け取ったら、クラッチのつながりが低い位置で繋がるのでエンストしてしまいました(^^;)。ずいぶん減っていたんですねぇ。

 切れも軽いし、つながりも、スパッと繋がる感じで気持ちよいです。

また書き込もうって、励みになります。

すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。

人気ブログランキングへ