ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

残暑お見舞い申し上げます

 暦では秋になったはずなのに、いつまでも、暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでございましょうか?。 こちら名古屋の今月の気温はこのようになっております。                                     (気象庁過去データより)  最低気温が、25度を割らない日が続いております。  おまけに雨も降らない。  ところが、先月23-28日、行って参りました北海道の特に寒かった根室の気温は、このようになっておりました。  向こうの最高気温がこちらの最低気温より、遙かに低いのがわかりますでしょうか?。  今現在、皆さんが渡道しておりますが、ここ最近の北海道(帯広)は、こんな感じです。  真夏でも最高気温が、名古屋の最低気温より低い日が有るんですよ!。  皆さん、来年は北海道に行きましょう。  私はちょっと無理(^^;)。 ちなみに、寒い根室の8月はこれ また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ