ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

お月様

 最近、ナチュログで、デジイチの話題や試し撮りなどが記事になってますが(^^;)。

 欲しいけど、今は旅をしたい、デジイチを買うとレンズが欲しくなり、高性能のプリンタも欲しくなる。

 東北縦断が7万円ほど、北海道が11万円ほど、九州が8万円ほど、う〜ん、やっぱり無理。もう売る物無いし(^^;)。

 で、今持っている、ニコンのCP5700でお月様を撮って見た。

 500万画素のコンデジではこんなものかなぁ(^^;)バリバリ補正シテマス。

【9/15追加写真】赤みを押さえて、少し明るくしてみました。

 これは、バイク旅では持って行かないから、IXY200をもう少し良いのに変えたいなぁ。

、、、、、、、でも、タイヤ、チェーン、ブレーキホース、、、、、、、、物入りだよなぁ。

 完璧、愚痴モードでしたm(_ _)m。

p.s.りるっちさん真似してみましたm(_ _)m。

また書き込もうって、励みになります。

すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。

人気ブログランキングへ