ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

前田真三先生

 昔々、本屋で「風景写真 」という季刊誌を見てからとってもファンになったプロカメラマンです。  ちょっと写真ネタが出て、今見直している写真集が「上高地水明」です。  これの他に四季彩歳も持っています。  とっても素敵な風景写真を撮られる方なのでご紹介します。  こちら愛知県の山奥を撮った「奥三河」と言う写真集も有名です。  リンク先では写真が見られないので(^^;)スイマセン、どんな写真を撮るかというと、こちらの富士フィルム富士フイルムフォトサロン 」で見ることが出来ます。  が、、、、、こんな写真じゃなく、写真集にははっとするような写真がいっぱいありますので、是非本屋さんなどで立ち読みして下さい(^^;)。  好きなのは、川の流れを長いシャッタースピードで動き自体を撮しているところとか、植物を撮る視点がちょっと人とは違うところです。北海道富良野に記念館が在って行きたかったんですが、時間の都合で行っていません、残念。  と思ったら、愛知県の山奥にも展示がありました。近い内に行ってみます。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ