ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

ハイゼットカーゴがやってきた

 1年ほど前、買うとか買わないとかすったもんだの記事を上げてましたが、買っちゃいました。

 MR2とはお別れでした。タイヤも前後新品、クラッチも新品、車検も1年ほど残して下取り価格(値引込)は55万円でした。11年落ちとしては良かったのか悪かったのか(^^;)。

昨日の夕方納車でした。

 先ほどまでCD・MDユニットと、高効率ハロゲンバルブそしてETC取付と楽しんでました。

 実際乗ってみると、660ccしかないのに結構走りますねぇ、バイクの半分しか排気量がないのに、バイクの3倍以上の重さの車体をちゃんと引っ張っていきます。

 カロッツェリアのCD/MDユニットですが、ちょっと隙間が出来ます。

 トヨタ(ダイハツも同じ)のワイド2DINとは寸法も違うから何でしょうねぇ?。ちょっと作りが雑ですねぇ。


 それにしても、軽バンのくせに凄い装備ですねぇ。大きさ以外は乗用車と変わりません。

 3速オートマチックトランスミッション

 パワーステアリング

 パワーウインドウ(リアドアまで)

 ABS付き

 衝突安全ボディ

 エアコンも付いてるし

 プライベートガラスだし

 アンサーバック式の無線集中ドアロックまで、、、、

 なのに、、、、

 何で時計が付いていないの?。これだけ不思議、しようがないので貼り付け式の電波時計を買ってきました。

 セイワ W557 コンパクト電波時計

 こんな奴、ちょっと格好悪い。


また書き込もうって、励みになります。

すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。

人気ブログランキングへ