ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

写真のお気に入りサイト

 以前に、コメントで紹介しましたが、新しいサイトが随分整理が進んだようで、改めてご紹介します。  で、特に了解も取っていない個人サイトなので直リンクはしないでおきますので、下記URLの頭にhを付けて見に行って下さい。 『写真作家.jp』 >ttp://photographic.jp/  専らIXYとEOSのデジカメ画像で、特に青森ねぶたの特集が素晴らしいです。北海道ウィルスならぬ、青森ウィルスのやられたようですね。  2000年の頃の写真は初代IXYデジタルで撮ったとは思えないほどの良い作品で、私がずっとIXY200に拘って撮っていたのも、頑張れば少しでも近づいた作品が出来るかと、、、、、、、(^^;)無理でしたが。  (ENTERから入って「2000」をクリック、一番下の「〜津軽の目屋〜」をクリック)  今回凄いなぁと思ったのは、「2009」の2月からの八甲田山樹氷ですかねぇ、冬の青森も良さそうですねぇ。 『熊ちゃんホームページ』 >ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~kumachan/  私の中部地区のお花撮影のネタ元です。  中部エリアのお花畑の場所がこれでもかと言うほど載っています。 『青空茜雲』 >ttp://blog.goo.ne.jp/pa-man31  長野の里山安曇野辺りを撮影されている女性の方のブログです。北アルプスの尾根も素敵だし、なんと言っても安曇野の風景が素敵です。 『野遊び焚き火』  ここは、サイドメニューにもあるキャンプ仲間の写真のお師匠さんのサイトです。直リンしてます。  ボディはNikon D70です。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ