ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

懐かしいなぁ

 半クラ!さん所で、バイクの話が出ててモタードのレースを映像を探していたら、ミニバイクオフロードレースの映像を見つけました。  以前にも少し記事にしましたが、20代の頃こんな事してました。  それにしても、50ccのピットバイク(ミニバイク)で結構な走りしているのに、あまりに軽装ですねぇ良く怪我しないものだなぁ。  私たちの頃は、80ccの2ストだったから、モトクロスウェアフル装備だったのになぁ。  こっちも、草レースっぽいですが、やっぱり大型バイクだけに装備はしっかりしてますねぇ。  今、こんなのやったら、1ヶ月ぐらいは寝込むだろうなぁ、、、、、(^^;)。  てか、再起不能になりそう。  で、モタードのレース画像は見つからなかった、、、、、、本末転倒、、、ドテッ。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ