ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

潮だまり

 いやぁ、先週まで忙しいのが続いてぐったりしてましたが、やっと体調も気分も戻った上に今日は天気が良いので、出かけてみました。

 家族で、知多半島の先の『まるは食堂』まで。

 正直、どこまで行っても千円セールなので、知多半島のような1000円で行けるところは混まないかと思っていって見たのですが、、、、、、いやぁ、名古屋からは1000円でも、もっと遠くからは、、、、、、、(^^;)。

 おかげで凄い人でしたよ、他県からも有名な観光地なんですねぇ。

 久しぶりに外食で旨かったなぁ、、、、、、、、、写真無いので上のリンクでお楽しみ下さい。

 帰りの海岸線で潮が引いて潮だまりが出来ていたのでちょっと散策、めぼしいものは無くイソギンチャクさんを見つけただけでした。

 バイク始動は何時になるかなぁ、、、、、。