ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

パーツを買いに

 ツーレバーをバラしてみようと、ジェネレーターの黒レバーをグニグニしていたら、ポロって、、、、、(ToT)

 よく見ると組立にロー付けして有るんですねぇ。バーナーがないと駄目みたい。


 天気も良いし、ちょっとバイクでパーツ買い出しのミニツーリングに出発。

 浜松出張中に在庫がある店を見つけてあったので、新城の山越えルートで行ってきました。

 R301は、新緑も終わり緑が少しずつ濃くなっていました。


 パーツをゲットして、そのまま帰るのも何なので、、、、、

 並ですが、肝吸い付き。

 上にすれば良かったかなぁ、2切れじゃ寂しい。


 帰りは高速で、ETC1000円の恩恵も、、、、、でも1950円が1000円になった、、、、、通勤割引と一緒だ、、、、、恩恵でもないかぁ。

 200kmぐらいですが、久しぶりで肩はこったけど腰はハイゼットよりずいぶんと楽ですねぇ、筋力も戻さないと長距離は辛いなぁ。冬眠長すぎたかなぁ。

また書き込もうって、励みになります。

すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。

人気ブログランキングへ