ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

通販でホワイトガソリン−18L缶

 数年前に買った4L缶が、先回のキャンプで使ったランタンとストーブを満タンにしてやっと空になり、さてまた買おうかなぁと思っていたら、楽天で18L缶を売っている、送料を入れても結構お買得価格、、、、、、ですが、、、、、(^^;)。  新日本石油  ENEOS ホワイトガソリン 18L
 こんな物買ったら無くなるまでに何年かかるでしょう?。  最近のロングツーリングは、ランタンもストーブもガスばかりでSIGG-FIREJETは、セカンドストーブだったからなぁ、頻繁なファミリーキャンプなら1年ぐらいでなくなるかなぁ。  てか、引火性の強い溶剤というかがソリンを通常の運送便で大丈夫なのかな?。  でも4リットル缶はナチュラムも普通に送ってますねぇ、何リットルまではよいのかなぁ?。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ