XR250 納車!
引き取って参りましたぁ。
明るい場所で見てみると、流石中古気になるところがいっぱいです。
まぁ、徐々にいじっていきましょう。
エンジンも綺麗なもんでしょう、エキパイをステンレスにしたのはどうかなぁ、焼けムラが出来ますねぇ。
クラッチカバーのブーツの擦れも可愛いものです。
ディスクもバッチリですが、、、、、スポークが錆びてますねぇ許せませんねぇ、前オーナーは細かい手入れを全くしない人みたいですねぇ。
チェーンも錆が多いです、レッドバロンでチェーングリスだけは注油してくれているみたいですが、気になりますが、こうなっちゃうと錆落としも面倒だから、速く使い切っちゃいましょう。
と思ったら、チェーンの調整範囲新品以上の所に来てますよ?。 リアスプロケット大きいのに替えてあるのかなぁ。 あぁ、やっぱりノーマル40Tの所42Tが付いてますねぇ。
バッテリー下取り込みで9000円のFBバッテリーですが。 8ヶ月前の在庫ですねぇ、それで安いわけだ。 充電は0.5Aで5時間となってますが、そんな充電器はないぞ。
綺麗なところは綺麗なんですけどねぇ、何か整備する所違う気がするなぁ。 9000kmで良かった、いじるにしても手遅れじゃないし。
エンジンタンク回りは、凄く綺麗なんですよねぇ、面白い車体です。 プラグは新品になってましたが、動きが渋い、締めすぎでねじ山が危ないかも知れないですねぇ。 へたしたらプラグ穴リコイルかなぁ?。
ZETAのブッシュガードが付いてました。それなりにカスタムはしてあるのかと思いますが、、、、、。 アクセルワイヤーの遊びが多すぎて凄く乗りにくかった、グリップも替えてあったけど、アクセル部分のグリスアップがしていないから、抵抗が気になる。 クラッチのみショートレバーに替わってて使い辛い、ノーマルに戻そう。
サスペンションの調整も一番ソフトになっているみたいです。 乗りながら調整していかないといけませんねぇ。 それよりも何よりも、体を慣らす方が先ですねぇ。 それと、オフローダーだからしょうがないけど、、、。 ケツが痛い!。 昼から、調整できるところをせっせとやってました。 今日は暑かったぁ。
低ギアでエンジンがすぐにふけきるので、リアスプロケは戻さないとなぁ。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
ディスクもバッチリですが、、、、、スポークが錆びてますねぇ許せませんねぇ、前オーナーは細かい手入れを全くしない人みたいですねぇ。
チェーンも錆が多いです、レッドバロンでチェーングリスだけは注油してくれているみたいですが、気になりますが、こうなっちゃうと錆落としも面倒だから、速く使い切っちゃいましょう。
と思ったら、チェーンの調整範囲新品以上の所に来てますよ?。 リアスプロケット大きいのに替えてあるのかなぁ。 あぁ、やっぱりノーマル40Tの所42Tが付いてますねぇ。
バッテリー下取り込みで9000円のFBバッテリーですが。 8ヶ月前の在庫ですねぇ、それで安いわけだ。 充電は0.5Aで5時間となってますが、そんな充電器はないぞ。
綺麗なところは綺麗なんですけどねぇ、何か整備する所違う気がするなぁ。 9000kmで良かった、いじるにしても手遅れじゃないし。
エンジンタンク回りは、凄く綺麗なんですよねぇ、面白い車体です。 プラグは新品になってましたが、動きが渋い、締めすぎでねじ山が危ないかも知れないですねぇ。 へたしたらプラグ穴リコイルかなぁ?。
ZETAのブッシュガードが付いてました。それなりにカスタムはしてあるのかと思いますが、、、、、。 アクセルワイヤーの遊びが多すぎて凄く乗りにくかった、グリップも替えてあったけど、アクセル部分のグリスアップがしていないから、抵抗が気になる。 クラッチのみショートレバーに替わってて使い辛い、ノーマルに戻そう。
サスペンションの調整も一番ソフトになっているみたいです。 乗りながら調整していかないといけませんねぇ。 それよりも何よりも、体を慣らす方が先ですねぇ。 それと、オフローダーだからしょうがないけど、、、。 ケツが痛い!。 昼から、調整できるところをせっせとやってました。 今日は暑かったぁ。
低ギアでエンジンがすぐにふけきるので、リアスプロケは戻さないとなぁ。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。