ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

イプサムの車検

 イプサムの車検が上がってきました。  バッテリーはついに寿命と言うことで、ACデルコ標準タイプに交換しました。  バッテリーは以前記事にしましたが、4年持ちませんでした。60と言う高始動型でしたが、ノーマルとあまり違いがなかったかも知れない。  エアクリーナーも交換。ブレーキフルードも交換、、、、、、ぐらいかな。  7年目ですからねぇ、この先増えて来るんでしょうねぇ。あ、その前にタイヤ替えないとそろそろスリップサインが見え始めます、車検もギリギリだったんですよねぇ。  ハイゼットのタイヤで安かったところにしましょうかねぇ。