ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

電源取り出し完了

 午前中の涼しい時間にちょっと作業。雨も降っているしねぇ。  GARMIN−Geko201のハンドル台座と、防水シガーライターソケットを取り付けました。  GARMINの取付にはちょっと手間取りました。  左の写真のCB1300SFのように、ハンドルポスト付近に着けたかったんですが、バーが邪魔してダメでした(^^;)。
 仕事中に立ち寄った仕事帰りに立ち寄った2りんかんには、1口タイプしか置いてなかったので、しばらくはこれで行こう。  GARMIN用の電源ケーブルを使うと占有されてしまうので、GARMINエネループ運用かなぁ。
 ETCケースも、工具ケースも作り直した物を取り付けました。  1cm高くしただけで、車載工具も1個2個工具を出すだけで蓋が閉まります。
 ETCの上に書類もギリギリで入ります。
 高さがちょっとずれたかなぁ。
 ここまでやって、暑さでバテました、、、、(^^;)。 完成配線図
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ