ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

カウントプレゼント発表

 先日の記事でカウントプレゼント募集を行いました。  本日はそれの発表です。皆様、ご応募ありがとう有り難うございましたm(_ _)m。 皆さんから頂いた6桁の数字は以下の通りです。 459459 mIKEさん 580727 syu1392さん 777777 kazuさん 755555 imoさん 691955 だめオヂさん  で、発表する番号ですが、予告したとおり、あるもののシリアルナンバーです。  先日も記事にしました、携帯電話のバッテリーです。
 蓋が開きましたよぉ。  まだ番号は見えません。  取り外します。
 じゃ〜〜〜ん!  出ました!
 ”052109”でしたぁ!
 携帯買ったときは、この番号だったから、2年で200番ぐらいしか変わってないの?。
 なわけで、ヒントの「シリアルナンバー」と言うのは、低い数字を表していたんですねぇ、、、、、分からないよねぇ(^^;)。  と言うことで、当選者は  mIKEさんでしたぁ!  おめでとうございま〜す。  お送りしますので、送り先を教えて下さい。宜しくお願いします。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ