ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

秋葉山界隈

 こちらのキャンプ場からのアクセスです。  キャンプ場を出て、お風呂に入りに行きました、そこの駐車場で見た景色です。  駐車場に土筆なんてのどかですねぇ、それも誰も採ってないんですよ。  お風呂に入って次は、秋葉山に伝わる天狗伝説やらを、、、、、  橋の欄干に、天狗発見!  これぞ天狗伝説か?
 左右はこんな感じです。  かわいいでしょ?。  知らない土地の橋の欄干は色々あって面白いですねぇ。  以前はこんなのもありました。
 日本一の天狗面
 これだけ見て帰りましたが、、、、(^^;)。  だって、連休の中日なのに、それもお昼過ぎの時間なのに、駐車場に車が2台なんですよぉ。
 そそり立つ鼻、、、、立派です(^^;)。
 続きましてぇ、秋葉山を超えて、天竜川へ。  この辺はトロン温泉もあって、ちょっとのんびり出来そうです。  桜も咲いてますしねぇ。
 このつり橋を使うと、秋葉ダムが真っ正面で撮れますよ。
 水門がひとつだけですねぇ、前日は結構雨が降ったと思ったけど風が凄かっただけのようです。
 この水門が全部開くときはあるのかなぁ。
 帰りがけ、桜の下のハイゼットカーゴ、、、、、ちっさ。
 まだまだ、見るところはあるようですが、今回はこれまで。
 春野町のマップです。行かれるときはチェックしていくと良いですよ。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ