ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

CB1100

 去年のモーターショーのサイトでチラッとみて、何時出て来るんだろうなぁと思っていたんですが。

 今日何げなく、ホンダのサイトを覗いたら出てました。

 歳のせいか、CB1300SFの重さから来る疲れに負けて、XR250にしたんだけど長距離用によいバイクが出ると良いなぁなどとは思っていました。


 でも、何か違うんだよなぁ、240kgと重いし、、、、、。

 空冷直四でしょ?、インジェクションの訳だし、アメリカ大陸じゃないんだから、タイトターンが出来るツーリングバイクの方が良いんじゃないかなぁ。

 車重は200kgを目指して欲しかったなぁ、せめて220kg、、、価格的に無理かぁ。

 CB1300SFの270kgよりは軽いけどねぇ。

 前後フェンダーを、クロムメッキのスチール製にして、昔懐かしいテールレンズ、、、、、レトロ趣味が流行だからかなぁ。

 その分重くなったかなぁ。まぁ、買えない者の僻みも入ってるなぁ(^^;)。

 これは、ドリームを冠して欲しい作りですねぇ。

 ホンダドリームCB1100FOURてか?。

 この、ハブレスホイールって言うのも面白いですね。

 向こうが素通しですねぇ。


また書き込もうって、励みになります。

すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。

人気ブログランキングへ