ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

結局500GB

先日クラッシュしたHDDの代わりを買いました。 1TBは、、、、、、デジイチでも買って、RAWをいぢらない限り使わないし要らないや、、、、(^^;)。
 グッドウィルは、地元のパソコン屋なので仕事帰りに覗いてきました。
 ついでに、マザーボードや、ケースなどチラ見して帰って来ました。

 で、試しにパソコン一台組むとして、ネットをさまよってみました。  ざっとパーツを拾って表にしてみました、、、、、が、、、、グラフィックカードが抜けてるやん。  あ、電源も合って無いかな?、ATX_12V_2X4が要るのか?。今は、マザーボードのマニュアルが日本語でダウンロードできるので、嬉しいなぁ。 、、、、、、CPUは安めを選んでみましたが、メモリが高すぎかぁ(^^;)。  う〜ん、、、、、買えません。コレでも楽天最安を選んでみましたが、、、、。  やっぱ、LGA775マザーでちょこちょこヤフオクで拾うぐらいかなぁ。  グッドウィルだけで選ぶと、無い物もあったりで、価格が違いますが貼っておきます。  一個一個選んでいくと高く成っちゃいますねぇ。
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ