ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

良いなぁコレ

 syuちゃんところで、私のカッパの話題で長文を書いてて(^^;)、思い出したようにGWSのホームページを除いたら、ユーロシリーズの新作が出てた。  ユーロシリーズは、文字通りヨーロッパのイメージ、速度無制限のアウトバーンから山岳地帯のワインディングなどなど、そんなところを走ることを想定したシリーズなので、、、、、、、、、めちゃくちゃ高い!。  それがこれ、GWS Euro サイクロン GSM 12000 ¥75,000(冬用インナー別売)です。  パッドが肘・肩・背中と、胸まで入ってる。通常はエアスルージャケットとして、ちょっと涼しくなったら防水ライナーを中に着込む、寒くなったら別売りのインナー防寒インナーを。  春秋は防水ライナー付で、暑いときは防水ライナーを外せばよいって感じ?。  でもコレ、ジャケットだけの値段なんですよ。ちなみにパンツはこちら、  GWS Euro プロテクションパンツ GSM 13900 ¥53,800  、、、、、やっぱ、カッパのベクター2でいいや(^^;)。  元はスポーツウェアのメーカーだけど、バイク用として良くできたメーカーだと思います。
 ちょっと型は古いんですが、オフバイクでロングツーリング行くなら、これも良い感じですねぇ。
ちなみにこんなのも、、、、、、

 ちなみに、私のカッパはコレ(^^)v
 安いけどお気に入り

また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ