ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

静岡−舞木林道 朝練・コソ練

今週も何故か平日ですが、、、、(^^;)。朝8時前出発で、コソコソと練習して来ました。  入り口は、フラットで走りやすいと思ったんだけど、、、、、  その後、殆どガレ場のアップダウン、、、リアタイヤが新品なので食いつきが良いのと、路面の状況が良くて濡れ濡れの路面というか川になってましたが、、、、、大きく滑ることもなく楽しんできました。  必死だったのと、足が届かないのでバイクを停めて写真を撮れませんでしたが、、、、、(^^;)。  所々、通行止め  ここで、お湯を沸かして、コーヒーでもと思いましたが、、、、、、店を広げる体力がありませんでした。  未舗装での走行距離は約13kmほど、視界が開ける場所は無く、時折脇を流れる沢が良い感じです。  ルート図です。  県道9号からの分岐から、未舗装だった?と記憶しているとこを切り取りました。  相変わらず、ロストが多い、、、、62S、、、、欲しいなぁ。
大きな地図で見る  ちょっと男前に また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ