ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

1TB HITACHI HDD

 データーバックアップ用のHDDを買いにパソコンショップを覗いてみた。  以前、500GBが随分安くなったなぁと思っていたら、生憎と売り切れていて、容量減らすのもなぁと思いながら見ていたら何と、  1TBが5,180円で売っていた。  う〜ん、昔40MBをもっと高い値段で買っていたような記憶があるが、、、、、、。  1TBも何を記録するか悩むところだが、、、買ってきました、安くなったものだなぁ。

 帰って来て、ネットで見てみたら、同じ店で、バルク品ならもっと安かったんだ。
 はぁ〜、安くなったものだなぁ。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ