ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

渡辺明

 先日のキャンプで、syuちゃんとライテクの話をしていて、帰ってからYOUTUBEの動画を見ていたら、、、、、  なんとまぁ、、、、懐かしい名前が、、、、渡辺明選手って、、、、、私がまだ高校の小僧だった頃の現役モトクロスライダーです、、、、、。  年齢も凄い爺さんと思っていたのですが、いまだにバリバリに走って居るんですねぇ、、、、、。  凄すぎ、、、、、、。それも最近DVDも出しているんですねぇ。映像を見ると私より若く見えるんですが、、、、、バイクは最近の物だし、古い録画でもなさそうで、、、、、、。  はぁ、凄い人はずっと凄いんだなぁって。  アマゾンに中古DVDが出てるけど高いですねぇ。 渡辺明のベストテク  昔の写真(^^;)
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ