ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

アウベルクラフト

 愛知県岡崎にあるお店です。  アウベルクラフト=ホームページ  その昔、niftyのフォーラム「FCAMP」でも話題に上ったお店で、当時はタープとツェルトと一体になったのとか、燻製キットとか、、、そうですねぇツーリンググッズの「快速旅団」さん的なオリジナルグッズが多いお店です。  とんとご無沙汰って言うかすっかり忘れていたのですが(^^;)、今日ふとしたきっかけで検索することがありまして、見てみるとまた色々と作っているようです。 ★簡単に燻製を始めてみようと言う方には、
★キャンプで石釜、、、130kg有るけど、、、、発想がちょっと無茶(^^;)。
★お座敷に囲炉裏が欲しい方に、または、キャンプで炉端焼きをしたい方に
★キャンプはやっぱり薪ストーブと露天風呂という方には、
 ねぇ、、、、発想が凄いでしょ?、、、、(^^;)。  ちなみに、私は何も持っていません、、、、、お財布的に無理(^^;)。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ