ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

フリーセル#11982

 暇つぶしに、お金の掛からないゲームとして、WindowsXPに付いてくるゲームで遊んでます。  暇があるときに、1番からは始め、もう何年になるでしょう?、XPにしてから数年は経っていますから、、、、。  昨日で、11,982番まで来ましたが、、、、、そう、20回以上はチャレンジしましたが、、、、、  ダメでしたぁ、、、、無ぅ〜理ぃ(^^;)。  調べてみると、これの他にもいくつか不可能』が有るそうです。(裏技は有るみたい)  逆に言えば、それ以外は『可能』な訳で、また頑張ります(^^)v。  で、これまでに何回かやり直さないといけなかった番号を列記します。  中には、ドツボにはまって簡単なことがわからなかったものも有りますので、ホントに難しいかどうかは自信がありません。  簡単に出来ちゃったら、ドツボだったんだぁと思ってねぇ、、、、(^^;)。  1941 3169 3289 3426 3496 3525 3550 3631 3699 3901 4046 4467 4794 4813 4946 5157 5179 5452 5588 6008 6093 6182 6365 6492 6581 6834 7507 7525 8454 8591 9123 9209 9282 9508 9550 9718 9881 10191 10330 10692 10748 10812 10900 11683 11819 11928 11944  やっつけ記事でスイマセン、、、、(^^;)。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ