ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

今週のスィーツ

 先週はお休みしました、、、、、てか、ダブってないと思って買ったのが、こちらと同じものだったので、、、、(^^;)。  で、今週は、これフルーツトライフル、240円也  新作のペースが落ちたのかな?。  それともずいぶん暑くなって、売れなくなった?、かな?。  これだけ暑いと、アイスクリームの方が売れるよなぁ。
 おもしろいトッピングだけれど、、、、  もう少しひねりが欲しくないかな。  美味かったから良いんだけど、、、、ちょっと飽きそうなデザイン。
底の方にフルーツやらカステラ生地やらなかなかです。 味はよいから、あともうちょっとデザインが、、、、
たいへん美味しゅう御座いました。 また、来週。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ