ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

神宮東公園-2年目

 去年行って良かったので今年も行ってまいりました。  今年は日差しも暖かく、のんびり散歩をしながら、おにぎり屋さんで買ったおにぎりをベンチで食べながらゆっくりしてきました。  おにぎり屋さん「にぎりたて」  あさりしぐれと牛肉しぐれ、うまかったなぁ。
 桜の葉ですが、赤かったりこんな淡いオレンジ色だったり、、、  錦秋って感じでしたねぇ。
 赤い紅葉も良いのですが、黄色く色づく黄葉も私は好きですねぇ。  空も晴れて良い天気
 こんな景色を見ながらのおにぎりは最高でしたねぇ。
 近くの桜並木も良い色をしていました  光の入り方で色が変わるので後ろを振り返ると別の世界がありますねぇ。
 上のは逆光、こちらは順光、逆光はハイキーになってますが、、、(^^;)。
 真っ赤な桜の葉  水面に映る紅葉もまた良いなぁ
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ