ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

さようなら、イプサム

 まだ車検まで1年半あるんだけど、嫁はんのパート先の駐車場が激狭で駐車に非常に苦労するってことと、、、  知らぬ間に出入り業者のトラックに当て逃げされたり、、、まぁ、薄いスリキズだけど(^^;)。  おまけに2列駐車なので大きめのイプサムは何かと駐車しにくいらしい。  ディスクローターとパッドも変えてから2万キロ、去年セルモーターはオーバーホールしたばかり。  エンジン絶好調、サスもまだまだ使えるし、、、、タイヤも8部山、、、、  それなのにそれなのに、ディーラーの査定は3万円、、、、(ToT)  ディーラーは下取り費用請求するから実質2万円。  車買取業者で相談したら、コミコミで10万円になりました、、、12年だからねぇ、しょうがないかぁ。  足が弱くなったお袋と家族でドライブ用に買ったイプサム、さようなら。  車椅子を積んで5人乗れるから、伯母さんも連れあちこち花も見に行ったイプサム、さようなら。  北陸へカニも食いに行った、四国へのドライブ旅では大活躍だったイプサム、さようなら。  紅葉もよく見に行ったイプサム、さようなら。  緑化センターにも何度も行ったイプサム、さようなら。  息子の卒業記念で下呂温泉や高山の町にも行ったイプサム、さようなら。  母が逝って3年、今は子供も自立して家族で動くことはほとんどなく、夫婦ふたりではなかなか使うことのなくなったイプサムですが、本当に良い車でした。  さようなら、、、イプサム!。  ありがとう