ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

GROM 燃料ポンプ再リコール

 えっと、、、2回目の燃料ポンプのリコールが発表されたのは去年の話なんですが、、、(^^;)。  ずっと乗ってなかったので昨日行ってきました、、、ちょっとばかり暖かかったから。  でも、走り出すと寒いですねぇ、震えました。  でも、やっぱり気持ちが良いですねぇ、バイクは。  リコールステッカーが2枚になりましたねぇ。  去年の夏前だったかなぁ?、リコールの案内が来たのは。  内容が依然と全く一緒だったので、「記録取ってないのかぁ?」って感じで、とっくに終わったことを案内して、「ホンダ終わってるなぁ」と思っていました。
 で、、、年に1度のオイル交換に、近所のレッドバロンに行ってきました。  まぁ、ねぇ、乗らなくてもオイルは劣化しますから、春には「今年は乗るぞぉ~」って気持ちで、オイル交換だけは行くんですねぇ。  バイクはオイルリザーブシステムって奴で、半分無理やりな感じで入っているので自分ではしません(^^;)。ま、工賃630円だし。  で、「こんなん来たけどダブってんじゃないのぉ?」って聞くと、、、、  なんと!  「同じところがリコールです」って、、、、、、、  はぁ?、ホンダ終わってるなぁ  対策部品って、ちゃんと対策して、絶対間違いが無いように製造して交換するんじゃないの?。  おんなじところがおんなじ理由でリコールって、、、、ありえない、、、  なんかなぁって感じで帰ってきましたよ。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ