ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

認定電気工事従事者認定証到着

 今更ですが、認定電気工事従事者認定証が到着しました。  先週申請できょう到着、一週間ちょっとで来ましたねぇ。  これで、ちょっとした(500kw未満)商業施設や工場など、高圧受電している自家用電気工作物の低圧部(600v)分なら作業できるようになりました。  二種より、ちょっとだけ横幅が大きい、、、ぐらいかなぁ。  パウチの余りが少ないだけ見た目はちょっといい。
 さて、、、どうしようかなぁ。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ