ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

東北キャンプ旅-集計

 ずいぶん前にバイクでキャンプツーリングで行った東北縦断を、今回は嫁はんとハイエースバンでトレースしてきました。  今回の目的は、ずっと行きたかったねぶた祭りに日程を無理くり合わせて行ってきました。  青森ねぶた祭りは、曜日関係なく毎年8月2日〜7日と決められています。なかなかこの日に合わせるのは難しかったので行けなかったのですが、、、まぁ、なんとか(^^;)。  このねぶたは、青森ねぶた館ワラッセに展示されている昨年のねぶたになります。  今回も、先回と同じイベント?が有りましたが、詳しくはこれからの記事で小出しに書いて行きます(^^;)。  7年前の地震被害以降、ずっと行きたかった東北地区です。色々と回ってきましたし、出来るだけお金も使ってきましたが私の使う金額はたかが知れています。  東北は今観光客が増えず、観光地の人たちも困っていました。もし機会が有れば、旅先の対象にして見て下さい。  全走行距離 2,468km (フェリー含まず)
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
整備・修理ランキング
オートキャンプランキング
キャンプツーリングランキング