ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

容量って変更できるんだ、、、知ってた?

 先日、ブログ開設12年の記事を書きましたが、その時で388MBに成っていたので、間もなくいっぱいになるんだなぁって。  500MBが上限と思っていたので、そこまでかなぁって思っていましたが、、、。  と言っても、12年で400MB行かないんだから、あと3年は有るって計算ですけどね(^^;)。  そこまでネタが有るか?の方が心配だけど。  前から気になっていたんだけど、これって500MBを2つ以上のブログに振り分けるんだと思っていました。  元々、2つのブログを使い分ける頭も無いので、キャンプネタ以外の記事も一緒くたに成ってましたけど、、、(^^;)。  で、今日なんとなくクリックしてみました。  すると、、、
 ここの数字を変えれば良いみたい、、、  下の説明には、2,500MB以内って、、、え〜???  知らなかったぁ!  知ってた?  取りあえず倍の1,000MBにしてみます。  これでも、多分死ぬまで使えそうです(^^;)。  そんなにもブログ人気が続けばですが、、、。  それで、変更ボタンをクリックして、、、と。  ほら!
 管理画面の右下の所を見ると、ちゃんと1,000MBに成ってますねぇ。  最近、富士山とか大きな画像を載せる時に、容量使っちゃうなぁと心配してたんですけどね。  これからは、そんな心配はしなくて済みそうです。  良かった良かった。  おしまい
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
整備・修理ランキング
オートキャンプランキング
キャンプツーリングランキング