ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

GROM オイル交換

 本日とっても暖かなので、GROMの年に1回のオイル交換へ行ってきました。  しっかり着込んでいたので暑いぐらいでしたが、靴だけメッシュのスニーカーだったのでちょっと寒い(^^;)。  シューズ買わないとなぁ。  レッドバロンのオイルリザーブシステムなのでこれだけはお店で毎年春に換えています。  自分でしないのは楽ちんですねぇ、手も汚れないし。  平日なので、順番も待たなくて良いから、10分ぐらいで終わりました。  消費税込みで630円(工賃のみ)。
 ドレンボルトの締め付けずっと30N.mと思っていたけど、CB1300SFの時のを覚えてたんですねぇ。  GROMは24N.mでした、、、備忘録備忘録。まぁ、自分ではしないんですけどね。  去年は確か5?ぐらいしか走って無くって、今回は250kmほど走っていたので、「ちょっと伸びましたね」と言われました(^^;)。  肩さえ治れば、ソロツー行きたいですねぇ、出来ればキャンプも。  タイヤのエアも見てもらって、こういったカルテにしてもらえると言うのは良いですねぇ。  そうそうタイヤと言えば、そろそろ新車から5年で風邪ひきタイヤになりそうなので、今年は思い切って替えようかなぁ。  ムーヴのタイヤ4本より高いんだもんなぁ、、、。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
整備・修理ランキング
オートキャンプランキング
キャンプツーリングランキング