ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

能登-輪島キャンプ-金額集計

 行ってきました、能登は輪島に3泊、キャンプ場一か所固定です。  久しぶりに、全工程1,000?超えで疲れちゃったので、記事はおいおい上げていきます。  去年の春は、神戸ホテルに1泊小豆島に固定で。夏は東北でしたがキャンプは2泊、車中泊2泊、宿が1泊とだんだん移動キャンプ旅がつらいなぁって事で、3泊とも固定にしました。  これハイゼットカーゴだったら正直無理だったかも知れない(^^;)、、、歳には勝てないって感じ?。  とりあえずキャンプにかかった金額の集計だけでお茶を濁します、、、  買い出し  10,018円  食事代   13,200円  土産    14,470円  入場料   4,440円  温泉    3,440円  通行料   6,940円  ガソリン代  7,274円(帰ってから入れて無いので、あと40Lぐらい入れる予定で未計上)  駐車料金   500円  キャンプ場  2,240円 =============================    合計  62,552円  いやぁ、思った以上にかかりましたねぇ、ガソリンがあと5〜6千円プラスに成るので6万8千円ぐらいですねぇ。  途中でお金が足りなくなったわけだぁ。   また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
整備・修理ランキング
オートキャンプランキング
キャンプツーリングランキング